カマルグとアルルのスペシャルコース


[プライベート現地チャーターのコース例]

2つのローヌ川に挟まれたカマルグで、
プロヴァンスが誇る豊かな自然を満喫。
古代都市アルルと自然が楽しめるスペシャル・コース!





<コース>
アルル→ カマルグ地方自然公園へ→ ご希望により、馬車に乗って海岸を散策したり、カマルグの白馬に乗っていただくこともできます→ サント・マリ・ド・ラ・メール→ ヴァカレス湖  →  サラン・ド・ジロの塩の山



<ポイント>
カマルグ地方自然公園は、白馬や黒い雄牛が草を食み、300種類以上の鳥が生育する地。8万5千ヘクタールという広大な自然公園では、独自の生態系が守られています。なかでもピンクのフラミンゴがすらりと足をのばし、ゆったりと歩く姿はえも言われぬほど美しい!! ちなみに、ヨーロッパでフラミンゴが繁殖しているのはここだけです。

サント・マリ・ド・ラ・メールは、スペインのように真っ白な家が並ぶ小さな海沿いの町。中央にロマネスク様式の教会がそびえ立ち、シーフードが自慢のレストランが軒を並べています。
海辺では、馬車に乗ったり、乗馬もできます
また、町の闘牛場で、カマルグ流の闘牛を観戦することもできます。カマルグの闘牛は、昔から牛を殺さない平和的なスタイルを守っています。

ヴァカレス湖 は、カマルグの中央にある6千ヘクタールの湖。

●世界的に有名なカマルグの塩は、サラン・ド・ジロで作られています。
まるでラベンダー畑のようですが、塩田です。収穫された塩は、山のように積み上げられ、保管されます。塩田を見渡せる展望台があります。


ご要望に合わせて、最高に素敵な1日をプランニングいたします!



詳細は下記ホームページでご覧ください。
http://www.villamontrose.com


<お申し込み方法>
メールにて、下記をお知らせください。
こちらから  
winest@provence-voyage.com

 ○氏名(よみがな)
 ○ご住所
 ○電話番号
 ○ご年齢
 ●ご希望のコース名
 ●ご希望の日にち

 ●参加人数

               コース一覧に戻る>>




0 件のコメント:

コメントを投稿